【プラモ】マジンボーン・ドラゴンボーン

久々に旬のキットを組もうということで、
マジンボーン買ってきました。
アニメはEDテーマがキャッチーですよね!



ランナー数はこれぐらい。



このように折りたたんでパーツを組合わす部分がいくつかあります。



素体が完成。
この時点で可動範囲の広さが凄いことになってます。
ヒジ・ヒザ間接が完全に折り曲がる!



スーツを取り付けて完成。

以下ポーズ












スーツを付けるとヒザ間接の可動範囲が若干狭まるけど、
それでも充分すぎるほどよく動く。
アクションフィギュアとしての完成度が非常に高く、
ついいろんなポージングをさせたくなるだけに、
簡易でいいからスタンドなどの固定パーツを付属してほしかったかな。
いやー 良いキットですわマジンボーン。
バンダイのプラモデルはすげえわー
[PR]
by souka_t | 2014-06-19 06:50 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 幼年期の終わり 感想 ラインスタンプ登録申請2 >>