2014年 月曜更新 第24回
月曜更新。

つづけざまに週末ゲーム会に参加し、
プレイしたゲームも小出しに記事にしようかと思ったけど、
一気に書いちゃったんで、そろそろ溜まりに溜まった
デザイナーズノートの方を小出しにしたり、
今回配布したアレの補足や解説も書いておこうかなと
思う次第です。

秋の新作は既に動き出してます。


春が終わった時点でアマゾンから材料調達。


ゲームマーケット引退して次回からワンフェスで出展することになりました。
自身の最高傑作が完成した瞬間に"次"が見えてくる。
これからはワンオフモノです、超一流の作品はこの世に1つだけでなければ
ならぬのです。いっぱいあるものになんの価値がありましょうか。
というのは冗談で、自作コマ大量生産のためにレジンとシリコン補充です。

前回から見送った課題の着色に関しては
アッサリ解決したので、その模様を近日ネタとしてアップ予定。



マリオカート8やってます!
先週末にダイソーで買った変換アダプタが壊れたので
ヨドバシで新しいUSBリーダー買ってきました。





ナカバヤシ製の格安リーダーですが、しっかり認識しました。
32ギガSDHC対応なのも良いですね。

過去ダイソーの変換アダプタは3つぐらい潰してるので、
100均アダプタは基盤の耐久性が低いのかもしれません。
特に今回は酷使した一週間で潰れてしまったので、
頻繁に読み書きするするような用途には向かない感じです。
やはり安いだけのことはあります。


誰かマリカいっしょにやろうぜ!!
[PR]
by souka_t | 2014-06-16 08:06 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by bols-blue at 2014-06-16 12:31
レジン流し大会へのお誘いはまだですか?
Commented by souka_t at 2014-06-16 19:00
3日に一度流してるよっ!! ひたすら量産だからな!
<< ラインスタンプ登録申請2 イリクンデパーティー8 行って... >>