ロストレガシー拡張:ゲームマーケット2014春
ゲムマ非公式スタンプラリーのスポンサーの方で参加し、
その参加特典にロストレガシー拡張シートいただきました。


せっかくなので美しく加工しようということで、A3サイズでラミネート。



からのカッティング。



カードは1枚1枚角丸仕上げ。



じゃじゃーん! なんと裏面の画を自作しましたー。
ゲムマロゴは公式から切り取ってつかってますけど、
マスコット3匹は自前でドット打ちしています。
安定のモノトーンアート。

ここまで加工したりする人はあんましいないと思うけど
せっかくだからデータ公開。コンビニA3モノクロプリントで出力できるゾ。



ソロで2人分回してみた。





ラブレターもロストレガシーもまだ未プレイで、これが初だったんですけど、
面白いですねコレ。目的のブツを探す過程や、配置を替えて煙に巻くトラップ感やら
楽しげな要素満載ですわ。 景品でこんなの貰えるとか、ゲムマまぢすげー。
[PR]
by souka_t | 2014-06-04 22:17 | ボードゲーム | Comments(0)
<< ロボダイス 2014年 月曜更新 第22回 >>