地震に対する緊急のご連絡
地震に対する緊急のご連絡

昨日の夜にちょっち地震あったからホンキで怖いんすけど(;´ < ‘) """

そーいや随分前に気象庁関連の方とお話する機会があったんですが、
その時におもむろに「近々デカいのって来るんですかね?」って聞いたら、
「それは世間が混乱するから言えません」と答えたもんだから、
「それって来るって事ですよね」と更に突っ込むと無言になった事が
あったんで海沿いの湘南に住む者としてはマヂで怖いんですけどー(;´ < ‘)”””


ーいお○んさんお元気ですか? ワタシはこの町で元気ですー
[PR]
by souka_t | 2005-06-02 05:05 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< メイドホテル 【ゲーム】ナムコxカプコン >>