コミケ当落通知


これがショーナンロケッティアズクオリティ!

早き事の如し







し、死にてぇえ・・・ (;´ < ‘) """""


ゲーム系でスペースが余ってる方、是非委託を、、、いや さすがにそう都合良くいないか。
冬はがんばるぞ おー
[PR]
by souka_t | 2005-06-01 07:54 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 湘南のエロ at 2005-06-01 20:09 x
がんばるぞーー・・・・・ 
Commented by doggy_kou at 2005-06-02 02:26
すいません、失礼ながら笑ってしまいました。
フライングと言うのが、僕の思ってる意味と同じなのかは分からないですけど。でも冬は頑張ってくださいっ。
Commented by モーリス at 2005-06-02 02:36 x
お久しぶりです。 モーリスです。
私も 失礼ながら・・・・ こみパの禁愚ジャッキーを連想してしまいました
(ごめんなさい) 私も冬は頑張って・・・としか・・・・(´・ω・`)
Commented by souka_t at 2005-06-02 04:30
おー!


オハズカシながら期間内より前に送ってしまったフライングです、
期間過ぎて~なら結構やりそうですが、申し込み期間前に
出す早とちりハチベエはさすがにウチを合わせても2ケタに
収まる数のサークルしか無いと思ふ(;´ < ‘) ”””


ややー ドリキャす版から加わったすばるシナリオに登場する
キャラですかッッ!! うちは超大手だからエイミちゃん様っすよう、
嘘 ゴメン 大言を吐きました。
実際は背景にも映らないひっそり盛り上がってる同人ゲーム島の
ひっそりだけ売れてる同人サークルAです。

冬がんばるぞっ(゚ロ゚)/オオォー
<< 【ゲーム】ナムコxカプコン 絵チャットに参戦した夜 >>