GM準備

ゲームマーケットまで残り10日と迫ってきました!

今夜はいつもの出展準備として、値札やノボリを作ってました。



ノボリの片面がコレ。

カラーのウサギ力士はこれが初出かも。
非公式スタンプラリーのスポンサープロモカードもコレで参加してます。



もう一方の面はドルフィン。

良い具合に暑い日々に合った涼しいカラーリングに。



慈悲無き~の予約がかなり入り、当日分があやうくなったので増産しました。
元々再販枠なので当日分も・・・そんなにないかも。



慈悲無き~のコンポーネントである紙幣。
これにはいろいろと制作上の小話があるので、
近々デザイナーズノートで語るかも。



ウサギのすもうも昨日今日で一気に予約が入り、
急遽増産しました。 予約全締め切りは25日ですが、
すもうはちょっと早めに打ち切るかも。


たくさんの予約ありがとうございます!
当日E-37で僕と握手!!
[PR]
by souka_t | 2014-05-22 21:14 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2014年 月曜更新 第21回 ショーナンキャラのTシャツ・パ... >>