2014年 月曜更新 第20回
月曜です。
GMまであと二週間。

たくさんのご予約をいただいております。
25日ですべて締め切る予定となってますので
まだの方はお急ぎ下さいませ!

現在の在庫状況は、
レディオークションと奥義拡張の予約分があとわずか、
ウサギの騎士団とペンギンの軍隊はとウサギのカレーは
予約分が想定より多くなったので当日分は無しの見込み。
予約分だけは絶対用意します。
慈悲無き大地の大君主は先週に予約分で在庫が切れましたが、
先日増産を決行したので当日分も少しあります。
奥義伝承本体も同じく予約分で在庫が危うくなってましたが
当日分少し出せるぐらいまで回復しました。


■奥義ちょっとリニューアル

奥義伝承の暗器素材がここ最近入手困難で、
再生産が危うくなってましたが、
先日の鎌倉を歩く会で代替品を見つけ、
なんとか危機を乗り越えました。


これがリニューアルというかマイナーチェンジした奥義伝承。


この暗器が変わっただけです。
ほんのすこし大きくなりました。

これ自体はゲームに使用しないので、
ほとんど意味を成さないものですが、
手ごろな大きさで見た目のバランスが整う
小物ってなかなか無くてあちこち探しました。
これのもう一回り大きいのはよくあるんですよねえ。

という訳で、
当日分の奥義伝承がこの仕様になります。
[PR]
by souka_t | 2014-05-19 07:51 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ショーナンキャラのTシャツ・パ... 歩く会2014春 その3 >>