【駄菓子】ムリカラ

月曜はジャンプの立ち読みついでにコンビニでお菓子を漁るのが定期イベント。
と言う事で、今回は興味深い一品を発見したので紹介。

MURI KARA (トム・ヤンクン味)

いかにも カライですよ! という煽り文句がちりばめられている袋が
ゲキカラフリークの心を揺さぶります。


袋裏の注意書き。

この商品は大変辛いので、
辛いものが苦手な方や小さいお子様
には十分に注意してください。


食うしかっ!


中には ゲキカラの素 が付属。
こいつを振りかけてから袋をシェイクするとキョーレツな辛さになるらしい。


早速チャレンジ。

はじめは ふーんそんなもんか って感じのカラさですが、
結構後からキます。
つい調子に乗って最後に袋の底に溜まったカラさの素を直に舐めたり
したんですが、それがヤバかった、 1~2分すると唇が張れ上がるほどキた。
この付属の素はかなりヤバめです、ていうか取り扱い注意ってぐらい!

辛いモノ好きには結構オススメかもしれない



カルピスウォーターにタッチフィギュアが付くというので、
西村でねーかなー と1本買ってみると…


見事に出ました!西村、 醤油顔がたまりません。

しかしまあ今考えると 西村の南ちゃんへのまとわりつきっぷりは
ストーカーのそれだよなー、最近キッズステーションで再放送見たけど
当時は ププーッ馬鹿な奴~ で済んだけど 今じゃ うわっこいつキモッ
とか思う訳で。
しかし試合ともなるとコイツがタッチの中で一番カックイイんだよなあ
オイシイキャラだよホントに うん
[PR]
by souka_t | 2005-05-31 02:50 | 日々よしなし事系 | Comments(8)
Commented by 湘南のエロ at 2005-05-31 12:53 x
西村が負けた報告を新田の妹から受けるシーンが、タッチの中でも屈指のシーンだと思います。
Commented by souka_t at 2005-06-01 07:54
新田の妹はどうなんだろうな、あの妹フェチ星人の評価は
Commented by geminin3 at 2005-06-02 00:05
こんばんは。はりきって買ったら、、原田くんでした。
パンチだったらうれしかったかもです。まあつぼ押しにでも
使います。。西村くんの評価はやっぱりストーカーですね。
確かに試合中はカッコいい部分もあるんですけどね^^;
Commented by souka_t at 2005-06-02 04:37
おおおー 原田君いいなあっ 西村か原田どっちかが欲しくて買ったんすよー。 テレビ版のスペシャルじゃ宝クジを当てて冒険家になってるところとかオイシ過ぎる。
パンチもいいすね、テレビ版のアイキャッチの嬉しそうな泣き声がたまらない、チキチキマシン猛レースのケンケンと同等ぐらい。
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:33 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:34 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:34 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:34 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 絵チャットに参戦した夜 ゾイドジェネシス 第8話 >>