ゲームマーケット2014春カタログが届く

本番まで一月とちょっと、
ゲームマーケットのカタログが届きました。



今回から表紙に新マスコットキャラクターを使ったり、
フォントもロゴ風に変わってます。
ちょっとした新章突入みたいな感じでしょうか。



無事乗ってました。 E37がうちです!
隣は応募時の隣接希望が通ってテレキネシスゲームズさん。
もう一方の隣は、なんと、あの I WAS GAMEさん。最大手の一角が布陣とは・・・ これは願っても無い・・・。
他にもぼくらのYbYさんや、かくにゃんぼうで話題になった大玩卓遊さん、
とかも近い近い。真後ろにはおなじみロッカクだんごも!!



カタログの後ろのほうで、伝統ゲーム・チェッカーの特集もしてました。
ゲムマはマンカラとかごいたとか伝統ゲーム関連の出展もアツイです。
[PR]
by souka_t | 2014-04-26 21:56 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2014年 月曜更新 第17回 出展ブース番号が決まりました。 >>