【ゲーム】ベルウィッグサーガ プレミアムボックス


と言う訳で5/26ゲーマー戦線、朝一で買って参りました!
結局 ベルウィッグサーガ・ナムコクロスカプコン・ジージェネDSの3本。

気がついたら全部シミュレーションモノなのな自分。
ああ もちろん勉強のためですともっ 同人ゲームでSRPG制作してるから
その資料ですともっ  ごめん大嘘、チョー趣味 決定的に趣味 カゲキに趣味。

とりあえず一番手強そうなオーラを放っているベルウィッグから挑戦


通常版と悩んだ挙句、結局プレミアムボックス版に、
中身は上の写真の通り。
・懐中時計
・しおり
・サントラ
あと3種類のうち何が当たるか分からない、コレクター泣かせの
アクセサリーも付いてきました。
ちなみに自分は 癒しの護符 が当たりました!


懐中時計はこんな感じ。
しおりは速攻無くしそうでドウかと思ったけど、サントラとこの懐中時計はいい感じ。

と言う訳で次回は本編レポートだあ!
[PR]
by souka_t | 2005-05-26 13:20 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ドラマ】「新選組!」の続編決定 ブックマークを整理した日 >>