人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 月曜更新 第10回
月曜です。

先週は、ある思いつきで物凄い量のドットを打ちました。
今週来週と空いた時間は更に打つので、
その成果を近日中にチラ見せしていこうかなと思ってます。

最近、いろいろ掲載するネタは溜まってるんですが、
どうにもタイミングを逸してしまうというか、
一気にいろんな話が舞い込んできたので、
こっちに手が回ってない感じでした。
なのに、ここ数日物凄い勢いでアクセス数が上がってたので、
何事かと思ったのですが、いつのまにか月曜更新6回
めっさリツイートされてたんですね。
いやはや、ありがとうございます。毎度推敲が足りない
書き捨てな駄文でお恥ずかしい限りですが、読んでいただいてる人が
いると分かるだけで嬉しい限りでございます。


昨日、日曜のこと



やっとアマゾンからデザインズ4到着。
当初10日発売予定で書店がこぞって7日やら8日に
並べてただけなので、正しくはコノザマではないんですが、
コンビニ決済確認通知から出荷そして到着までの間が3日もあり、
ようやく手元にって感じです。
感想は今夜更新するであろうFSS感想でまとめてやりますか。



午後からはG-child氏来訪。
八天堂のパンをいただく。


わりと有名な銘柄なのかな?
自分は初八天堂でした。
小判焼きサイズのパンの中に餡子やクリームが入ってる
結構シャレた感じのスイーツ? パンってスイーツでいいのかな。
洋菓子カテゴリでいいのかな。銘柄が和菓子っぽいのが面白いね。
美味いです。


一日中ぷよぷよテトリスやってました。 ずーーっとぷよテト。
そこそこオフラインでやって、かなりの時間オンラインで連戦してました。
オンゲーって やっぱこういう試合形式で サッと初めて ささっと決着付く
やつがいいですなあ。 もう歳だから10分間以上鉄砲打ち合う運動会みたいな
戦争とかムリ。 オンはこういうのでいいんだよ こういうのでさ。

という訳で唐突のぷよテト会の模様でした。


今週はル・アーブルの会!!
矢継ぎ早にイベントがあるねえ ネタに困らないねえ
by souka_t | 2014-03-10 09:20 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2014年NT4月号 FSS... ファンタジスタドール 感想 >>