レジン着色2

前回は漫画インクでとんでもない事になりましたが、
今回はプリンター用詰め替えインクを使用してみました。
ダイソーの100均商品なので、これで上手くいけば
コスト面でも安定します。



詰め替えインクにはビニール手袋も付属していました。
レジン作業にこれは便利。


実際にレジンA液に混ぜて、更にB液へ混合し
型へ流し込みます。硬化開始。



完成したのがコレ。

硬化中は漫画インク同様に泡立ちが始まったので
かなり不安でしたが、どうやらインク量が多すぎたようです。
一滴ぐらいでいいみたいですね。ドバッとやっちゃいました><

なので実際はもっと綺麗に仕上がると思います。
[PR]
by souka_t | 2014-01-07 07:45 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 【アニメ】有頂天家族 感想 2014年 月曜更新 第01回 >>