はじめての すごい 携帯カメラ


オシゴトの関係でまたまた携帯電話が変わりました。
機種はいまをときめくキョーセラ・ウィルコムっすよ、
京と言えば日本の千年の都、セラと言えば天使の名前っすよっ
縁起いいよね とかなんとかテキトーにセルフな士気を上げるのはさておき、
初代のアステルなんか5年以上使い込んで あまりのハゲキズのせいか
「それ なんか新しい模様みたいでナウいな」 とか言われる始末だったんすが、
ここへきて一年で2回の機種チェンジすよ、自分も若者の仲間入り ジョイン・トゥ・ヤング
すよもう。
そんでもって 初の携帯カメラ内蔵だったんで、早速試写。

うわ おもしれっ

と一人で盛りあがって、部屋内のヲタクグッズを取るのも音速の速さで飽きたので
野外へGo! 早速近場の名物 江ノ島と江ノ電を写に納める。

おほー なかなかどうしてお手軽カメラメン。
3年前ぐらいから使い込んでるデジカメってばピント機能がないからボケボケの
ダサダサで鉄くず化間近だったんすが、よもや携帯のおまけのカメラの方が
使い勝手が良いとは…  まるでマグマックスのパワーアップ前と後のようだ。
テラクレスタとは大違いっすよう 火力が違うねあの火の鳥後は。
さてレトロゲーマーにしかわからんようなトークに飛んでますが、そんなこんなで
はじめての すごい 携帯カメラ でした。
[PR]
by souka_t | 2005-05-12 10:52 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2005-05-12 13:20 x
むむむ

下段の一番左の写真の場所が特定できないぜっ
うーん。 うーん。
Commented by モーリス at 2005-05-13 05:42 x
実は私 まだカメラ付き携帯 持ったことがないんです。 (オイ
今使ってるのは docomo N211is 小さくて使い勝手が良くて
特に不便もなかったんで ずーっと使ってます。カメラはいいなぁ・・・とは
思いますが そのために交換する気にもなれず今に至ってます。
いいですね~ 次回はカメラ付き(今は大体そうですね)にします。
Commented by souka_t at 2005-05-13 15:12
左下はケンタッキー前、 江ノ電の腰越駅にはいるすんぜんで海が見えるところだね。


んおおっ ドコモいいじゃないっすかっっ アイモードっすよ!
レトロゲームのリメイクわ遊ぶには必須ザマス
<< 【漫画】EDEN 12巻 信長の野望 革新 >>