人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾイドジェネシス 第5話

デッドリーコング大暴れ!!

やはりゾイドと言えばゴジュラスとアイアンコング、
昨今は四足の虎やら獅子やらが幅を利かせすぎて大変お嘆きの方もいらっしゃる
であろう。 そこへ来ましたよっ コングの大活躍、もう動く動く!
無印アニメの頃と比べると動きが軽めで 技術が進歩したように見えるのもあるけど、
それ以上にオオザル大暴れってだけでゾイダーは震えるってもんだ。

2話のエレファンダーもこれぐらいがんばってくれればなあ('。`)"""



シメは赤ウルフ、 まさにユバ様の如く双方の剣の間に割って入り仲裁。

そーいえば うる星やつらにもアタルが龍君と弁天の間に割って入って
オケで双方の拳を止めたユバ様パロディがあったよね(古)



今回はAパートとBパートの作画の差がちと妙な事になってました。
左がAパートのミィ様 右がBパートのミィ様。

場面場面でややクオリティが安定して無い感じもしますが、
結構いい感じに今年は楽しませてくれそうですジェネシス。
by souka_t | 2005-05-10 16:07 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 信長の野望 革新 MSXマガジン永久保存版3 >>