人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.moon_up_51
月曜です。もう来週には2013年が終わります。
思い残したことはありませんか?
積んどいたゲーム積みっぱなしにしてませんか?
録画したアニメ溜め込んでませんか?



先週は、セフレのベリッコから3DSが届きました。
それに合わせてUSB充電器とどぶ森購入。

フレンドコードは 4270-1179-6560
はやくもどぶ森飽きそうだから、みんな登録して!

ここ最近は旧DSのゲームをやりこんでます。
昨日はブリーチ2をはじめて、
ひさかたぶりのトレジャー作品を堪能。
やっぱりトレジャーは鉄板かな、ウィーの罪罰も未だにやるし。
この前でたガイストクラッシャーも買うべきかなー。

この後まだ、スパロボ学園とユグドラユニゾンも積んでるので、
しばらくDS三昧だね。


ゲーム制作の方も順調。
ウサギのすもうの試作バージョン2もデータ上で完成し、
さきほど印刷も済ませた。 明日にはモノが完成予定。
コンポーネントの量産の方で思わぬ苦戦中で、
ニンジンマーカーが上手く増やせてない。
レディーオークション用のダイスの入手先も
ぜんぜん決まらない。安く大量のダイスってどこで買えばいいんだ。

自前通販は、明日明後日には終わりますんでお急ぎください><
by souka_t | 2013-12-23 20:03 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【アニメ】サーバントxサービス 感想 鵠沼ゲーム会5 013/12/21 >>