【日々】久しぶりな飲み【第11回】
a0011717_14047.gif昨日は久しぶりに ヲ医者の人たちと飲み。
マヂに毎度毎度ご馳走様ですm(  )m

や~ まさかじーえふの人
がうちのエイプリルネタを本気にしていたとは、ビックリ・コナミ。

ホントにまぢに俺結婚してねえから ネタだからホントに、
さすがに準備期間置いたのはヤバかった、ここまで信憑性が増すとは
おもわなんだ。
思えば藤沢のイタメシ屋で話してた事もいいエッセンスになったのよね、
自分的に 子供ができた あたりのくだりで行きすぎでバレっかなあと
思ったけど、逆にディティールになっていたらしく、思わぬ演出効果を
発揮していたようです。
しかしここまで見事にキマると来年はどうしたものか、
今年は反則ギリギリ(むしろ反則か?)の線だったので
もう少しフェアにいきたいところ うんー
[PR]
by souka_t | 2004-04-23 14:01 | 日々よしなし事系 | Comments(1)
Commented by 湘南のエロい人 at 2004-04-24 18:09 x
またまたぁ

そんな事を言っちゃってぇ。
見ましたよ。
先日ご夫妻で藤沢のマルイでベビー用品を買っていたじゃないですかぁ。

元気な赤ちゃんだと良いですね。 クスクス。
<< 【ゲーム】GBA学園戦記ムリョウ 【日々】大河ドラマ【第10回】 >>