2013.moon_up_47
月曜です。
なんか物凄い風が吹いてるんですけど
どうなっちゃうんですかこの辺。

さて、先週はボド充でした。
一気にゲームを消化し、尚且つプレイ数も重ねることができました。
今週末もゲーム会があるので楽しみです。
これだけ短いスパンでゲームできるのは久しぶりかなー。
普段は月1回できるかできないかの頻度なんで、
テストプレイ環境は慢性的に不足がちでした。
来期はそのあたり少しは楽になるかな。
来月から開始する新コンポーネント開発も含めれば、
今年末にして大規模な刷新が行えそうです。

■ショーナン画集トランプ

こんな感じにトランプの絵面ができあがってきました。
先週集中的に作業したので、ダイヤ・ハート・スペードのスート分は完成。
今週にクローバー分と、ゲーム用アイコンを追加で試作完成の見込み。
トランプに加え人狼とごいたが遊べる仕様になる予定です。
[PR]
by souka_t | 2013-11-25 20:41 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 鵠沼ゲーム会4 013/11/23 劇場版少女革命ウテナ >>