【プラモ】コマンドウルフ アーバイン仕様






暖かい季節になってきたので、プラモ作り再開。
最近再販されて局地的に争奪合戦が展開されているコマンドウルフ・アーバイン仕様
を組み立てて見ました~。

数あるコマンドウルフのバリエーションの中でも最も愛されている一品だけあり、
渋めのグレーの成形色が非常にコマンドのデザインにマッチしてます。

今更ながら可動王シリーズでコマンドウルフを出して欲しいなとか思ったりする訳ですが、
さすがに今後のコマンドの展開はカラーバリエーションのみかな・・・
ゼンマイアクション自体は好きですが、ブロックスのような可動をメインとしたコマンドが
あったら それはそれでめさくさ欲しい一品です。



そんなこんなで家のコマンドウルフが5体に~、
積んであるコマンドストライカーを組み立てれば6体になってしまう(;´ < ‘)
いや 好きですけどねコマンドウルフ。 そのうちヘリック戦隊ウルフレンジャー
とかネタに走ろうかしらん
[PR]
by souka_t | 2005-05-01 08:22 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-05-02 10:18 x
うるうるうるるる ウルフれんじゃー♪

もちろん刑事で、隊長なんだよな。
長男は緑なのかしら・・・
Commented by souka_t at 2005-05-02 12:25
緑は長男で弟にリーダー取られて しんがり専門で 微妙にヘタレ、

実際うちのコマンドウルフ(緑)もパッケージの中にクリアパーツが
入ってなかったから余った他のコクピットを移植したありあわせっぷり。 でも いいんですよっ!
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス 第4話 【漫画】D-LIVE 3巻 >>