【漫画】D-LIVE 3巻


ゴールデンウイークは積み漫画崩しウイークとシャレ込んで、
D-LIVE2巻に引き続き3巻を読了。

今回エースドライバー・斑鳩悟が挑むのは
・鉄球付きの建機
・潜水艇DSRV
・スバル360ヤングSS

建機の話は斑鳩がアタマ血まみれになって鉄球でショベルカーとやりあったりと
絵的にいい感じで、潜水艇の話のオチは ああやっぱりスプリガンの人だな作者 って
思わせる結末が良かった。 そして最後に収録されてるスバルの話がまたクセモノで、
その内容たるや2巻の冒頭の鉄道ネタに引き続き 今度は車両以外の所から攻めて来た
てっちゃんネタ。  シナリオの担当陣に絶対てっちゃんがいるなD-LIVE!
というわけで漫画的にもマニア的にも面白かったです2巻も
[PR]
by souka_t | 2005-04-29 17:06 | 描きつくれば漫画系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-04-30 15:00 x
てっちゃん魂に関しては、10巻に収録されるであろうエピソードにもアツイのが入っているので、乞うご期待です。
Commented by souka_t at 2005-05-01 08:20
ホントにてつおがいるな 皆川事務所
<< 【プラモ】コマンドウルフ アー... SAKUSAKU ver.1.0 >>