2013.moon_up_43
月曜日です。
泣いても笑ってもあと一週間でゲームマーケットです。


既に人事は尽くしたので、
あとは当日に体調を壊さぬよう
食事と睡眠に気を遣うぐらいです。

出展品は結局のところ、予約分と当日分が
だいたい半々ぐらいで、全品合わすと初の100個超えの持込になります。
ものによっては6月あたりから手生産を始めていたとはいえ、
3桁数の品を手作りは、我ながらクレイジーです。

終わったあとのこともいろいろ考えてます。
新作、新技術、新体制、新展開、
11月~12月は水面下でいろいろと動くことになりそう。
エッセンで出展しちゃうよー!とか、新ブランド立てるよ! みたいな
ド派手な事とはまったく無縁ですが、
自分の作りたいモノの幅を一層広くしたり、
より試行錯誤が楽な環境を構築する下準備をする事になるでしょう。
その初手を、来週のゲームマーケット中に打つことになります。
ギャグ担当のゲットマンさん欠席の時ぐらいは
シリアスな展開を見せてご覧に入れますよ。

忘年会か年越し会の予定も立てたいな。
年越しはもちろんゲムマ品の消化メインでいきたい。
今から面子募集。 神奈川県内なら自分から行ってもいいな。



■自分用ゲムマ後の買い物メモ
・A3カッティングマット
・WiiU
・DSガールズモール
・RfGの拡張1とランカスタの拡張
・サザエさんサントラ
・バンドオブブラザーズDVDボックス
[PR]
by souka_t | 2013-10-28 22:30 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【アニメ】私がモテないのはどう... ゲムマ読みカタログ配信 >>