SAKUSAKU ver.1.0


買ってきましたサクサクDVD!!


SakuSakuとは、TVKを中心にローカル局で放送している朝の音楽バラエティ番組。
メインキャストの増田ジゴロウの破天荒でふてぶてしいキャラが売りで、
そのトークの幅広さ、ガンダムやらゲームやらに飛ぶ様はサブカル系の人にも楽しめる。
北に 水曜どうでしょう 神奈川の サクサク とも称されるほどのローカルな人気っぷり

つい今月にサクサカーになった自分としては丁度良い入門書でもある名場面映像集。
カエラの初登場から見れるんですが、さすがに最初は初々しさがありますねぇ、
最近の感じと比べると非常に面白い。

いままでの人生で神奈川県に生まれて良かったと思ったのは、テレ東でアニメ三昧
だったことと、このサクサクが月~金で見れる事の二度のみです それほどに面白い。
つい最近までめざましテレビ派だった自分をホンキで恥じます

ーショーナンロケッティアズはサクサクを全面的に応援しますー

ー関連サイトー
サクサク
データ豊富なファンサイト
[PR]
by souka_t | 2005-04-28 12:35 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【漫画】D-LIVE 3巻 【漫画】D-LIVE2巻 >>