注目の45作のトップを飾る!
NAVERまとめ ゲームマーケット2013秋で注目の45作
うちの戦列ペンギンが載りました!

ブース番号順の関係で、上手いことトップを飾ってます。
今回は島の番号の中でも超序盤。企業出展でもなければ
今後これ以上若い番号は取れないんじゃないかってぐらいです。
(位置的には良いところかはわかんない)

で、まとめは毎度取り上げられてるので、
今回実はそれだけじゃなくて、
なんと自分がアートワーク素材を提供した
机上の貴族さんところのウサギの一撃も載ってます。
1ページにショーナンキャラが2つも載ってる大快挙!

いやはや、思わぬ追い風を感じる展開です。
ゲームマーケットまで残り2週間を切りましたが、
ぎりぎりまで当日分の量産に取り組みたいと思います。


ショーナンロケッティアズ広報部ことショーナンゲッペルスが誇る
謎のマスコットキャラクター、ショーナンちゃんが熱烈アナウンスする
戦列ペンギンのCMもよろしく! 
[PR]
by souka_t | 2013-10-24 21:39 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 【PC98】機装神伝ゲンカイザ... 深海のイール(上) 感想 >>