レトロゲーム音楽クイズ(ぉばか)
先日ゲットして来たボイスレコーダーを早速使ってみたいと思い、
ここは一つ 基本的にウケを取るためにはストーキングなどの犯罪行為以外ならなんでもやってくれるHIROさん にお願いして、 ウチの風呂場でレトロゲームの音楽を口ずさんでもらいました。

そこでクイズ、 このダメ歌はなんのBGMでしょ~か?

問1. レトロゲーマーなら誰でも知ってる!!

問2.勇気と知恵と力の象徴にして戦国武将の北条家の家紋。

問3.おまけでバテンカイトスが付いてきた時もあった。

問4.1面クリアするにも高い集中力を要する。

問5.シューターは誰でも知っている。最近別作品でロボットに変形したりしてたネ。


ボイスレコーダでの録音時は感度が良すぎて雑音を多く拾ってしまいましたが、
意外とソフトウェアでのノイズ除去でどうにかなる感じです。
これならたぶんラジオ作りにも役立てる!

とりあえずなんでもやってくれるHIROさんお疲れ様です、少しでも反響あったら
またオネガイシマス。m(   )m
[PR]
by souka_t | 2005-04-26 07:45 | 日々よしなし事系 | Comments(1)
Commented by 湘南のエロ at 2005-04-26 10:05 x
ひ、HIROさん・・・・・・・ (´Д⊂ヽ
<< 【食玩】コカコーラ・ジャンプフェスタ ゾイドジェネシス 第3話 >>