【日々】町田で買い物

ファイヤーエムブレムも終えた事だし という事で、近所のヲタク仲間と
町田まで買い物に~。

漫画の森・アニメイト・ブックオフと漫画本に関しては不自由しない町田、
今回の収集ブツは

■BECK 13・14巻
■ナポレオン 3巻
■EDEN 13巻

下二つは準新作なれど、ちょ~巨大なブックオフに流れついてるのがステキ。
BECKは前回12巻を2つ買ってしまったという大失態でしばらく立ち直れなかったん
ですが、ここでようやく踏み切ると言った感じ。 つうか表紙のコユキの絵で
所持巻を把握しちゃだめだっっ。
それぞれの漫画の感想は後程、その前に借りたD-LIVEを消化する予定。

話は戻って買い物の続き、
今回は自分の中のラジオ熱が再燃してきたので、個人でちょっと面白いモノを
作って見ようかと思い、録音機材を調達しに来たのが主目的ザマス。


そこでドンキホーテで見つけたコイツをゲット。

デジタルボイスレコーダー VR-N405

ドンキ価格で4千円とちょっと、結構な値引きっぷり。
コイツ自体は会議などを録音するためのブツなので、これで複数人がワイワイトークしてる様をバッチリ録音できるって寸法だ。 ミニラジオ番組を作る程度だからクオリティの高いモードで一時間半ちょいしか取れなくても無問題。
これからアイディアをまとめて面白いラジオを作って行こうかと思う次第、
私がホンキで馬鹿やったらドウなっちまうか見せつけるぜいっ!!!


最後に一番上の写真のモザイク部分。
近々催されるサバトの会用に調達したネタです、3日は覚悟してくれ関係者。
[PR]
by souka_t | 2005-04-25 06:08 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2005-04-25 10:11 x
き、気になるなぁ・・・ モザイク

それはともあれ、ラジオと言えば最近のネットラジオ(アニラジ)の充実ぶりは目を見張りますね。
最近のオススメをあげるだけでも、かなりの数にのぼります。
詳しくは、また今度にでもまったりと語りましょう。
Commented by doggy_kou at 2005-04-25 17:42
ボイレコは僕もよく使ってます。ラジオですかっ!なんかすんごいですね。ドウなっちゃうのかを期待してますよ~♪
Commented by souka_t at 2005-04-25 22:35
ラジオなんとか5月中に作り込んだのを公開予定であります、
現在ジングル加工ちう。

ボイスレコーダ便利ですよねー、携帯性も高いんで外とかにも気軽に持ち出せるんで なんちゃってレポートも気軽に出来るのがいい感じ。
これをなんとか利用してオバカな事をやってみようかと思う次第
<< ゾイドジェネシス 第3話 【ゲーム】ファイヤーエムブレム... >>