ゲームマーケット2013秋カタログ

カタログが到着しました。
本部から発送メールがきて2日ってところでしょうか。
いつもどおりです。



チケットは3枚。
2枚は既に分配が決定しているが、今回ゲットマンさんが
将棋きちがいになってしまい不参加ほぼ確定なので残り1枚は未だ保留中。
試遊スペース無いからそんな人員もいらんし、前時代のコミケから
3枚目は常に持て余してるね。
もし、出展費25%ぐらい受け持っていいから出品したいって人がいたらご一報下さい^^



サークルカット無事載りました。 しかも、サークルカット2ページ目!
そしてお隣りは、テレキネシスゲームズさん!

周りを見るに、ジャンル傾向から配置されたのではない感じ。
一応短時間ボードゲームとか書いといたけど、
SLG小島とTRPG小島の間にあるボドゲ飛び地に配置されてるみたい。
以前からSLGサークルは気になっていたので、近くで見て研究する
またとない機会かもしれない。

今回の全体的な配置を見るに、列作りそうなところが固まってるんだけど、
あれは大丈夫かな。 前回は列サークルの1つが隣になっただけで
凄いことになってたけど、あれが3つぐらいになるとどうなっちゃうんだろう。
こっちとは無関係なほど遠いい区画だからわくわくするね!



サークルカットで一番ウケたのが
デスクゲームセオリーさん。

ダイエット商品の広告じゃねえか!!



いやーたのしみだねー あと一ヶ月!
[PR]
by souka_t | 2013-10-05 20:34 | ボードゲーム | Comments(0)
<< 2013.moon_up_40 GM2013秋 制作近況3 >>