人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GM2013秋 制作近況3

週1でカレー食ってるんよ。
新作・ウサギのカレーの取り置き絶賛受付中!!



空いた時間にイベント当日のディスプレイ小道具をこしらえてます。
今夜は値札が完成。
今までは平面状に寝かせて配置していましたが、
今回の事務クリップを利用して立つようになりました。


今までと同じリバーシブル仕様。
裏面は完売表示です。

出展側へのカタログ配送告知がきたので、
明日~明後日にはカタログと出展証が到着するかな。
そろそろ界隈が慌しくなってくる頃合。


さてさて、取り置きメールも多くいただいております。
慈悲無き大地の大君主が在庫1桁まで減ったので
一時受付け停止になります。 追加生産可能なので要望が多ければ
もっと増やしますので、どうしてもって人はメールかコメントで一報下さい。
他、 乾隆後宮はラスト1個です。こちらは材料の関係で
追加生産は無し。ラスト1個の早い者勝ちです。
蜃気楼の12時間も在庫が少なくなってきました。
あと5つぐらいで一旦停止予定です。
戦列ペンギンは結構作ったのでまだまだ余裕が有ります。
確実に入手されたい方は是非取り置きをご利用くださいませ。
本番一週間前にはほぼ全ての受付を終わる予定ですのでお早めに!
by souka_t | 2013-10-04 01:37 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< ゲームマーケット2013秋カタログ 2013.moon_up_39 >>