GM2013秋 制作近況1

先週もまたカレー食べました。
ウサギのカレー絶賛取り置き受付中です!

GM2013秋のショーナンロケッティアズブース(113)
の出展品は再販を含むゲーム5種と2グッズ。
既に更なる新作も制作に入ってますが、
今回は戦列ペンギンまでで打ち止めです。

他、絵素材を提供したウサギの一撃
机上の貴族さんのところで出ます。こちらもよろしく。




取り置きメールも多々いただいております。
取り置き分のみ持込む乾隆後宮は残りわずかです。
入手希望の方は事前取り置きのみなのでお早めに!

慈悲なき大地の大君主もたくさんの取り置き希望をいただき、
ストックが1桁台にまで減ったので急遽増産しました。
それでも数に限りがございますので、減り具合によっては
早期に終了になります。
蜃気楼の12時間も同じぐらいのペースで減っています。
明日以降増産予定ですが、こちらも減り具合によっては早期に終了
する場合があります。
再販分のウサギの騎士団とペンギンの軍隊はまだまだストックが有ります。
こちらはイベント価格での出展はこれでラストになるかもです。
戦列ペンギンもまだまだストックに余裕が有ります。

ウサギバッジセットもあと5セット。
増産が利かないので、これはなくなり次第終了です。
しおりセットの方はまだまだあります。
こちらは増産が利くので、ギリギリまで取り置き受付けます。
200円なので小銭のご用意の協力をおねがいしますm(   )m

3品予約得点のバッジもまだちょっとだけあります。
これは受け取りに来た順に1個づつ選べます!


毎度だいぶ取り置きで消化してしまう形になりますが、
今回はささやかながら当日2品以上の購入者にも特典も用意しています。
お楽しみに!



いや~、まだ本番まで一ヶ月以上あるね~。
前時代からイベントの用意だけは異常に早いからぜんぜんドタバタしないね。
[PR]
by souka_t | 2013-09-25 01:14 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< GM2013秋 制作近況2 後半 >>