人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.moon_up_37


月曜です。
またまたカレー食ったんよ。


この涙ぐましいカレーアピールに免じて
新作・ウサギのカレーを買ってくだちい。まだまだ取り置き出来ます><
ブース番号も決定しました。 ショーナンロケッティアズ゛卓番:113
ゲームマーケット本番は11/4 まだまだ先だな!


台風きましたね。
湘南もびゅーびゅーゴーゴーとそらもう大変な具合で、
それでも、暑いよりかは果然過ごし易いです。
このまま気温をガン下げして過ぎ去ってくれるといいんですがねえ。


さて、今週末土日は久々に泊まりで一晩ボドゲます。
超久々のゲットマン参加から話が進み、
スイーツとモンハンで忙しい鼻持ちならない男こと
テストプレイ師のあ~るさんも参戦予定。
そして、次回のゲムマで鮮烈にデビューする謎の新サークルの
ビッグネームデザイナーも参加決定。
彼が発表する今回のゲムマで最も面白いと豪語する2人用ゲームとは!?
相変わらず超狭い部屋で少人数での決行だが、今回は私の動員しえる
最精鋭の顔ぶれとなった。
あともう一人ぐらいデザイナー参加枠に空きアリ。
野郎どもとヤりてえって奴は早いもの勝ちだ、コメントかメールかツイッタで一報くれ!
今回は荒行を決行する。一晩中ノンストップ休みなしでボドゲる!
しっかり寝て、腹12分目ぐらい食ってから参加しやがれい、さもなければ死ぬ!!
by souka_t | 2013-09-16 12:33 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< レディースオークション1 【PC98】レッスルエンジェル... >>