【漫画】FSS2巻 2005EDITION


1998年にリニューアルされた1巻に引き続き2巻の改定版。
今回も冒頭のキャラクター紹介の絵が最近のものに差替えられていて、
巻末には膨大な量のファティマデータを追加。


+400円はホントに伊達ではなく、巻末のファティマデータはかなり手が混んでる
と言った印象。 セルイラスト自体は所々の画集で概出のものばかりだけど、
FSSの設定ファン的にはこのテキスト量だけでも満足といった感じ。
あちこちの画集に散らばったファティマイラストが一箇所に集まったと言うだけでも
+400円の価値は堅い。
本編の修正はパッと見どこがされてるか分からない(無いかも)が、
今年一杯連載が無さげなのを考えるとこれはもう買っとくしかないって感じはする。

本編のマジェッスティックスタンドは何年後に終わるんだろうか、、、
そもそも初期の年表にこの戦争ってないんだよね。
[PR]
by souka_t | 2005-04-19 02:19 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】テイルズオブリバース たちばな書店 藤沢店オープン! >>