人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.moon_up_35
月曜です。

外に出ると猛烈な暑さだった という一節があるとして、
それをもうちょい格好よく表現するとしたらどうするか。
そんなことをあれこれ考えるほどイカレタ暑さ継続中の湘南です。


その1
外に飛び出たが、一瞬にして、熱を帯びた空気が全身を駆け上り、
それが頭に到達すると、ふわっと数ミリほど浮き上がるような意識と、
脳に伝わる眼前の揺れる像に、僕は震撼した。

その2
自らを外に放つと、光が降り注いだ。
ひかり?
ちがうな。これは熱の線だ。
細かく数千本もの熱の線が、僕を襲う。

その3
外に出た途端に、僕は温度という支配者から
この世界へ出ることを拒絶された。

その4
外に出るとね、おどろいたよこれが、
今日もおてんとうさまがヒステリーときた。
ひどいもんだ、おれっちのねえちゃんが
生理の日よりひでえ。しかも容赦ねえんだ。


以上の4つほどおもいついたんだけど。
いや、なんでもないよ。やっぱ忘れて。



暑いとカレーが食べたくなるよね。
そう。またまたカレー食ったんですわ。
ナンの味覚えちゃうとライスに戻れないな。
ネコに高めのエサ与えると安いエサ食わなくなるじゃん。
わかるよあの気持ち。今なら分かる。
カレーにはナンしかないよ。ライスには戻れない。
ルーが余ったらライスで食べるけどね。
いやはや、暑いね。バグってるねいろいろ。


戦列ペンギンのテスト終了し、量産開始。
早ければ来週には取り置きに並ぶ予定です。


GM2013秋出展品の取り置きのメール
ちょくちょくいただいております。みなさんありがとうございます。
乾隆後宮の在庫がもうそろそろ終わりそうで、
慈悲無きとウサギカレーも少しづつ予約が増えてきてます。
今ならまだ全品取り置きできますので、確実に入手されたい方は
遠慮なく取り置き希望メールを下さい。お待ちしてます!!
by souka_t | 2013-09-02 22:15 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2人テストプレイ会 GM2013秋・取り置き開始しました >>