結構集まった!スーパーマリオボトル


以前にも紹介したマリオボトル。
あれから結構集まりました、 と言っても全種の半分ぐらいですが…

真中に映ってるのはシークレットでは無く、買い物ついでのオカンに頼んで
買ってきてもらったのがマリオじゃなくてミスターインクレティブだったというオチ。
紛らわしいからおまけの同時展開するなっヽ(`皿´)ノ

そういえばローレライのボトルも良かった、映画は見て無いけど
[PR]
by souka_t | 2005-04-14 07:28 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by 湘南のエロ at 2005-04-14 10:06 x
ローラレイは、ちょっと興味あるなり。
チャンスがあれば劇場で観たいなり。

Mr.インクレディブルは、個人的には傑作に分類されております。
あーいうベタな展開に弱いっす。
Commented by souka_t at 2005-04-15 03:33
藤沢に映画館3つもあるくせに サイクルは早いわ やらないの多いわで逃がしまくりなんだけど。  茅ヶ崎のワーナー 藤沢にクレヨウ
Commented by akebono-vine at 2005-04-15 07:53
ちょと前に観に行ったのですよ。
周りや評論家?の評判は・・・でしたが個人的にはなかなか興奮した映画で良かったです。
いや良かったのですが・・・見終わった後に劇場のベンチで軍事マニア?なお二人が「あの時代にあの武器は・・・」「いや、そもそもドイツから・・・」とか激しく熱い議論してるのを見てちょっと興醒めしちゃいました・・。
Commented by souka_t at 2005-04-16 03:49
おおお 行ったですかっ!
やっぱり映画はその時に興奮とか感動できればそれでいいっすよ、
考証とかはもう二の次っ
<< 【アニメ】スピードグラファー第二話 コミケ受付確認ハガキ到着 そして >>