2013.moon_up_33
月曜です。

先週は貴族の祭典でボドゲ成分を補充し、
イナイレストライカーズで家ゲ成分を補充し、
MSフィールド92でレトロゲー成分を補充し、
深海のイールで読書分とSF成分を補充。
ボドゲの翻訳も1個済ませたし、
テレビも立川談志のドラマ見た。
名刺も作ったな。

夏なんだし海が目の前なんだから
ちょっとは夏らしいことやれよって感じですが、
相変わらず冗談じゃない暑さです。
2年前は本夏でも外で日差しにあたりながら
文学読書と洒落込んだものですが、
あれはいったいにどこの星の話だったのか
ってぐらい暑さが段違いです。地球はもう終わりかもわからんね。
アシモフ世界だと、陽の当たる地上でロボットが農作業して、
人は地下都市で生活してるんですけど、なんかもう、
今ならよくわかりますわそれ。

ぜんぜん話変わるんですが、
スイーツ好き男子って今人気あるじゃないですか。
俺ら辛味第二ファウンデーションからすれば
全力で転向させるべき対象なんですけど、
なんなんすかね、あいつらの辛味への耐性の無さ、
ちょっとトウガラシのタネ加えただけで「無理無理無理」とか、
どんだけ温室ぬるま湯育ち!!
ケツ穴にデスソースのビン突っ込んでやりたくなるわー。
そもそも甘味って味じゃねーだろ。
酸味と苦味も味じゃないよ、あんなのロックじゃない。
辛味こそがキングオブ・テイストであってオンリーワン・テイスト。
ターンの終了時快便トークンを得てプレーヤーは死ぬ。


GM2013のカタログカット作った。
提出できるかなと思ったら、まだ受付始まってすらいなかった。
おそいよ!アークライトなにやってるの!!


いろいろ誤算があり今週から量産の追い込みの予定が、
まさかのペンギン新作発表の予定に変更。
ある種システム的にフラッシュノットの続編と言えるかもしれない。
電源SLG畑から来て、ボードゲーム制作を通して、
新たな戦闘システムの開発に注力してきたが、いよいよ
ここにきて1つの型が完成するかも。乞う期待!


あと、乾隆後宮を少し増産するので、
GM秋で購入したい方は取り置き開始時に一報下さい。
たぶん予約分だけ持って行きます。



今週の予定
・ウサペンデザイナーズノート1
・ペンギン新作発表
・落語レビュー
・MSフィールド92プレイ&トークライブ
[PR]
by souka_t | 2013-08-19 20:38 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 江ノ島納涼花火大会2013 机上の祭典行ってきました。 >>