【18禁ゲーム】 MQ
いつのまにやらアーベルの新作が発表されてる様子。

え、ええと・・ 菅野ひろゆきシナリオのFATE!??

と言ってもまだシナリオが誰か分からんのよね、
カードオブデスティニーとかの人だったりもする可能性はある訳で。

菅野ひろゆきシナリオでファンタジーモノというと
エクソダスギルティーの過去編 とかユーノのデアグラント編を真っ先に
思いつく訳なのですが、あんな感じになるのかな~。

紹介のところの アヴァタールとかカルマとか氏の好きそうな言葉のチョイスからして それっぽいんですけど 期待していいのかな。
個人的にサイファーは赤シナリオで満足出来たんでこれにも期待したいところ、
あとは最近のノリに感化されてない話だといいんですが。
[PR]
by souka_t | 2005-04-07 07:36 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 千年家族 第20話 【アニメ】極上生徒会 >>