【サントラ】ディスクシステムレアセレクション


アマゾンから届きました! ディスクシステムレアセレクション

早速試聴。

うわああああああ 懐かしい、これですこれこれ これ このオリジナル音源が
欲しかったんですよ~。 ディスクシステムのふぁみこんむかし話シリーズが、
108回死んで107度転生して赤い髪の刑事に殺されるほど好きな自分にとって
これほど素晴らしい音盤は無い。

ディスク1がファミ探1・2が収録されているんですが、ニンドリのおまけに既に
いいところを持って行かれていた感はある(^ ^ ;
なのでやはり タイムツイストと遊遊記が収録されているディスク2が必聴の一品で、
遊遊記のメインテーマや タイムツイストのきげんぜん4ねんのBGMとか聞くと もう
当時の事が走馬灯のように思い出してきて ついつい目元が潤んでしまう。

とにかく ふぁみこんむかし話シリーズとファミ探シリーズが好きな人にはイチオシ。
[PR]
by souka_t | 2005-04-05 15:15 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 6XjSVga at 2005-04-07 11:29
ほ、欲しぃ~!
ファミ探2のエンディングも聴きたいな。
「あやしろけ」と「こうちょうしつ」バッハだったとは知らなかった…。

やったことないので、タイムツイストどうにかして再販ほしいものです。
Commented by souka_t at 2005-04-08 00:35
ファミ探2のエンデイングは名曲だよねー、
最後のロールを飾るに相応しい曲だった。
わたしもその2曲はタイトル見るまでクラシックと気づかなかった、
謎の村雨城のエンデイングといい レトロゲーは随所でクラシックだった気がする。
タイムツイストと遊遊記も是非ともファミコンミニで出して欲しかった
<< 【アニメ】極上生徒会 千年家族 第19話 >>