【同人制作】慈悲なき大地の大君主

東京フリマで出展する新作
「慈悲なき大地の大君主」の量産中です。

今回は3~4人用同時アクションの短時間ゲーム。
プレーヤーは国家元首となり、
自国の軍隊を操って相手国から領土を奪ったり
植民地での収益を争奪します。



コンポーネント群。


紙幣

紙幣のアートワークは全てベジュ曲線や図形などで作られてます。
何気に画像配置じゃないんだゾ!!

かなりの数の紙幣が付属されていますが、
このゲームはややこしい資産計算はありません。
1枚につき勝利点1点分です。超シンプルです。


カード

リバーシブルで「攻」と「守」です。

これにより自国の軍隊の行動を提示します。
攻めは相手の領地を狙い、
守りは攻めてくる相手から資本を奪います。



トークン

土地を表します。
土地が無くなると国は滅亡するため、ライフのような役割をします。


ゲーム時の図。

四方に位置するプレーヤーの配置が重要になります。
ラウンドは一斉行動一斉処理なので
かなりスピーディーに進行します。だいたい1ゲーム15分。


直接攻撃上等な過激なゲームとなっています。
くれぐれも争いはゲームの中のみに留めて下さい。

東京フリマ出展確定で、頒布価格は500円となります。
かなり小部数となってしまいますが、
反響があればGM秋にも再販します!


詳細はこちら
慈悲なき大地の大君主ウェブサイト
[PR]
by souka_t | 2013-07-24 00:43 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 【同人制作】蜃気楼の12時間 ... 2013.moon_up_29 >>