【日々】無炭酸コーラに挑む


オシゴトの合間のティータイム、噂の無炭酸コーラに挑む。

もういろんなところで感想見てますが、言われてるとおりの微妙な味。
反面、ドリンクマニアとしてはこれはポイントが高いイロモノ。
炭酸が抜けたコーラをさらに水で薄めて牛乳を加えてマイルドにした
という説明が一番分かりやすいと思うけど、こういうの昔 駄菓子屋にあった気がした。
なんかほら コーラのラベルデザインのふくろに入ったヤツで
1つ10円だか20円のアレ、まさに炭酸の抜けたコーラのアレ、アレを牛乳分だけ
美味しくした感じだと思う。

個人的にこの無炭酸コーラの味はクセになりそうなほど好きなんだが、
春が過ぎて夏が来た頃にはもう消えてるな たぶん。


ちなみに写真の右側に映ってるのは もっと心に星の輝きをの7巻
東宮様の登場で物語もラストスパート。 個人的にはオススメの漫画の1つ
[PR]
by SOUKA_T | 2005-04-04 16:58 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by モーリス at 2005-04-04 19:52 x
無炭酸コーラ・・・ここのところ後輩が好んで飲んでます。 後輩は
チャレンジャーなので 何とかバナナオーレとか 一風変わったものには
必ず挑戦する男でして・・・どうもこの無炭酸コーラはおめがねに
かかったようです。 え? 私? 私は保守的なので飲むものはいつも
お決まりのものです DAKARAかデミタスコーヒーですね。
Commented by tenhosai-north at 2005-04-04 20:24
無炭酸コーラ、わたしもつい買ってしまいました。
いろいろ調べてみるとたくさんの人がネタにしているのですが、こんなに的確な味の描写を見たのは初めてです。
Commented by SOUKA_T at 2005-04-05 01:39
うっはは、わたしもバナナオーレとか好き、後輩さんなかなかの
イロモノドリンク好きですね。 ダカラ いいじゃないですか~
CMの小便小僧とか大好きですアレ。


ややー 的確表現とはまた光栄であります。
こういう変わった飲み物見たら ついつい買っちゃいますよね、
期待通りに味が微妙なのがまた・・・
Commented by 湘南のエロ at 2005-04-05 10:09 x
文章を読んで、味を想像してみた・・・・・・

どう想像しても、美味しくなりませんでしたっ ガヴォラッ
<< 【アニメ】アクエリオン 第1話 【ゲーム】ホームランドにおける... >>