NT8月号 FSS感想

オマケがFSS関連で、本編内容が濃そうな時は
ニュータイプ購入することにしました。

そういえば新アニメぜんぜん見てないですわ~。
番組覧としての用途もあやういです。


今回のFSS本編は濃い。とにかく重要ワード満載で濃い。
これぞFSS!って感じ。

エストのメンテのついでに、桜子が後の
ヨーンvsデコーズに関わる伏線を挿しこんだり、
ビルドのスタックコードは現アクトラストを締めくくるツラック隊
の戦闘へ直に繋げてきたし、ツバンツヒの今後の成れの果てに
まつわる空白も一気に埋まった。更に更に、まさかの
モナークセイクレッドのエピソードまで挟んできて、
とにかく内容が盛りだくさん過ぎる。

単行本のみの人だと なんだそれ? な感じだと思うけど、
副読本やゴティックメードを見ていると興奮は二倍三倍だ。
今回のNT一冊でもご飯50杯はいける。
ホントずっと連載再開待ってた甲斐があるってもんですわー。


ポスターは ツァラトゥストラアプターブリンガー。

かたくなに下半身のデザインを見せないところが
ヤキモキするんですけど。 すっっっごぉぉぉく細い足でとんでもないヒールとか
だったりするんだろうかね。 これはもうデザインズ4に期待。
連載も読めてデザインズ5も今年中で確約されてるとか、
2013年はFSS再開の年ですわ、ホントに。最高です。
[PR]
by souka_t | 2013-07-10 19:59 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 論剣 翻訳中2 論剣 翻訳中1 >>