【プラモ】ヘルキャット・ノワール

明日には通販で注文していたジェネシスのキットが大量に届くので、
今のうちに積んでいるキットを組み立てようと気合を入れ、
ヘルキャットノワールを組み立てて見る。


このキットは、ゲームキューブのソフト ゾイドバーサスのおまけで、
ゾイドキットの中でもかなり初期のころに発売されたヘルキャットのリペイント。


猫型系と言えばサーベルタイガーですが、このヘルキャットも素晴らしい腰付き。
猫型はやっぱり腰が命です、 この曲線美こそが猫が猫たる証、再来週あたりに声が
変わる未来型猫だってまんまるじゃないかっ!



通常カラーのヘルキャットと並べて見る。

ノワールの成形色がなんとも素晴らしい、一応組んだ物にはスミイレを施したが、
素組みでも充分なぐらい成形色の暗めの緑が味がある。
どうせならこの色で他のキットもリペイント版出せばいいのに~
ヘルティガンナーあたりよさげだと思うんですけど。

と言う訳でヘルキャットノワールでした!
譲ってくださった タコタイサさん 本当にありがとうございますm(    )m
[PR]
by souka_t | 2005-03-31 16:22 | いと模型もおかし | Comments(7)
Commented by 湘南のエロ at 2005-03-31 20:49 x
ネコロボ的なボケにあえてツッコみを入れると・・・・・・


もうすっかり、「わさび」ですぜ。


ちなみにわさびと言うと、ねりわさび先生が真っ先に浮かぶのがエロです。
つたないツッコミだけなのもなんなので、ゾイド関連情報も張っておきます。
日本一のゾイド販売コーナーらしいですよ。

ttp://eg.nttpub.co.jp/news/20050331_07.html
Commented by doggy_kou at 2005-04-01 01:31
うーん、なんかゾイド良いですね。
初めてデザイン的な賞を貰ったのって、ゾイドが始めてだったんですよ。
近くのダイエーが主催した(笑)
前に写真撮ってましたよね、次回是非呼んでくださいっ。
Commented by souka_t at 2005-04-01 10:23
テレ朝の特集でわさび声のドラを見たが、やはりなんか違和感あるな、
カツオ君のようにいずれは慣れるんだろうけど。
お台場ザラスは初日に行きたいところだけど殺到しそうなんで翌日曜にでも突貫予定。実物大モルガちょー見たい。


ダイエーのコンテストっ!! ゾイドが一度終結する前ですね。
最近ではトイザラスあたりがその代わりを果たしているようです、
がしかし元気なキッズが幅を利かせる玩具店なだけに
おっきなヲトモダチの投稿は少なめだとかなんとか。
と言う訳でやっぱりネットで自前公開してわーわーやるのが手軽なので doggyさんも是非 昔を思い出して一品作成してみるのはどうすかっ? 今作ってみるとパーツ数か少なく短時間で完成するという点ではガンプラより、時間の無いおっきなヲトモダチ向けな気もします。ぜひぜひ
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:56 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:56 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:56 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:56 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【アニメ】放送までもうすぐ!ゾ... 千年家族 第17話 >>