人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラムジフアニメ




久々に気合を入れて点打ち。
今回はギター・シンガーに続きドラム、セットのモデルはグーグルで適当にイメージ検索
かけて見つけたヤツで 手間を考えてタイコの数をいくつかオミット。

非常に単純だけど、これで一晩かかった~ なにやってんだ自分~
と思いつつも作った後に動く様が見れるアニメーション作成ってのはいいもんで、
結構悦に浸れる。
ドット打ち作業って大抵 やってて発狂するからイヤ って人多いけど、
いつからだろうか?一枚絵より魅力を感じてきたのは。

そういえばペプシのマリオキャップで欲しかったメットとハンマーブロスが当たった、
もう思い残す事は無い、後はペプシ仕様のDSが当たったら万歳だっ
by souka_t | 2005-03-29 06:36 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-03-29 10:24 x
意図してか、せずしてか分からないけれども、上部のタムだけが異常に立体感があって、不思議な感じがするね。
Commented by souka_t at 2005-03-30 10:23
シンバル(たぶん呼称違う)もタイコぐらいの立体感を出す予定だったのよっ  そして予定は未定に終わる
<< 千年家族 第16話 4月の新作アニメ 覚え書き >>