人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾイドフューザーズ 25話
ついに最終回直前、
なんかもうエライ神懸かった作画と演出に化けてきました終盤。

前回に引き続き伏線回収もスムーズに運び、サベージハンマーの結成の経緯や
取って付けて現われたかに見えてたディメトロプテラのパイロットの正体も判明。
この話の運び方は最近のアニメの中ではそれなりに上手いと思う。
絵的にもセイスモサウルスの一斉射は無印でのデスザウラーの荷電バリに
格好良かったし、ゴジュラスギガより活躍するガミーも良かった。

はじめからこれぐらいの力を注いでくれれば、、、、(´>`)""""

なにやら最終回も凄い事になりそうです、
むしろ今まで見て無くても最終回だけ見ればすべて事も無しな雰囲気。
次回作のジェネシスは期待していいのかっ!?


フューザーズのキットネタが枯渇したので、今回は近所のジャンク屋で
組み済みを救済してきたレドラーを紹介


ゾイドキット的にはレッドホーンやコマンドウルフばりのバリエーションがある機体ですが、
自分は今回これがはじめて手にとったレドラーです。
尻尾に隠されたブレードを見ると、帝国の技術が生かされて作られたという設定の
ストームソーダーに繋がる気がします。 空戦ゾイドの中でも長い人気を誇るのも納得。
by souka_t | 2005-03-27 10:42 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 千年家族 第15回 【ゲーム】エッグモンスターHERO >>