バッジ制作3

発注したバッジが届きました。
100個で申し込んで3日で到着です。



開封。



共同発注なので、この50個が自分の分。
絵柄ごとに小分けされてます。









いやはや、実物になると予想以上というか、
自分の作品とは思えないほどかわいく仕上がりました。
一番小さいサイズだから、見栄え的にどうかなと
心配だったものの、印刷精度も発色も良く、
更にドットとミニマムなサイズの相性が抜群に良い。
初缶バッヂにしてこれは我ながら素晴らしい出来です。

ゆえに失敗したとも思いました。
もっと数作ったほうがよかったな~なんて。
50個はちょっと少なかったですねコレ。
200個ぐらい作っても、これなら後悔はなかったです。
とりあえずの50個で実験は成功ということで、
次回はもっと数作ろうかと思う次第です。




私用のサークルエンブレムも作成しました。
1つ1つにナンバーが振ってありA234567となってます。
Aナンバーは自分が身につけ、
ショーナン最盛期に音楽担当であったナンバー2は欠番、
ナンバー3以降は今後現れる誰かのために保管しておきます。
7つ埋まる日はいつくるだろう



缶バッチの裏面。
クリップ状の止めがついてるのかと思いきや、
なにやらオシャレな留め金。
発注しただけありますねえ!


と言うわけで缶バッヂは見事に成功。
GM秋に4つセットで出展する予定です。
ちょっと先が長いね^^;
[PR]
by souka_t | 2013-05-21 06:48 | 同人ゲーム制作 | Comments(2)
Commented by 青の騎士 at 2013-05-23 12:19 x
このスキルは次回に図案外周に数字と記号が入るのではないかと。ww
そして大量に西へ持っていくとか.....あっ!川崎にガチャガty(ry
Commented by souka_t at 2013-05-23 19:53
Hoooooi!! うちもコラボしてぇぇぇぇぇぇ!!!
<< ウサギCurry その2 イリクンデパーティー4告知 >>