バッジ制作2


このように、缶バッチにする絵面は揃いました。
右側が通常のウサギで
左側がコスプレとなってます。

左右どっちかの4つをセットで出展して、
もう片方の4つをバラで特典にする予定です。
どっちがいいかな~
やっぱり多く作る出展物の方に通常のウサギ群を割り当てるべきかな。




シークレットはBGJウサギ。
1個だけ作る予定。


缶バッジはあと発注するだけ。
次は、壁紙作ろうかな 本夏になる前にじゃんじゃんつくっときたい
[PR]
by souka_t | 2013-05-13 21:34 | 同人ゲーム制作 | Comments(2)
Commented by 青の騎士 at 2013-05-17 12:41 x
凄いラインナップですねー!
っつか、なんつー収集癖をくすぐることをっ!w

シークレットまであるとは。ww
Commented by souka_t at 2013-05-18 12:35
個数のわりに種類作り過ぎましたっ!
発注した後にもっと1種につき数作ればよかったかなとか、
はじめての缶バッヂなので分量がつかめない感じです><
ゲムマ秋に放出すると思いますので お楽しみに!


<< ウサギCurry その1 2013.moon_up_19 >>