ファミリーマートが建った!

近所にファミリーマートができました。

ギリ藤沢市かな。
元々サイゼリアがあった場所に建ちました。
初日は開店セールをするということで早速入店。

店内はオーソドックスなファミマ然たるもので、
江ノ島名物など若干の地域色が出てる品物も取り揃えてる模様。



福袋と開店記念のスイーツセットを買って来ました。


福袋の中身。500円なり。
800円相当のものが入ってるそうで、わたしのには
100円ぐらいのおかし5品とペットボトル2本でした。
おかしはさておき、ペットボトルはお茶系で固めるとかカンベン^^;;;
お茶ばかりとか炭酸ジャンキーだから死んでしまうわ。


開店記念スイーツセット。これも500円なり。
普段甘いものとか食わないからお得なのかどうかわかんねえ・・・。
辛党なのになぜ買った? 雰囲気ってこええなあ・・・
散財するにもゲームマーケット前だぞおい。

他、フライドチキンが開店セールで1本110円でした。
これ5本買えばよかったな^^;;;;

誰か明日うち来ればスイーツご馳走してやんよ^^


店舗の外では福引もしてました。
700円ごとに1回できます。

わたしも1回やってみたところ・・・


シュークリームがあたった\(^o^)/

だから、辛党だっての。


そういう訳で、今年はじめに建ったAMPMも合わすと、
近所のコンビには
スリーエフ(腰越)、AMPM(腰越)、スリーエフ(片瀬)、ローソン(片瀬)
となりました。 

コピー機の価格競争でもはじめてくれると嬉しいです^^
[PR]
by souka_t | 2013-04-26 19:06 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 出展物追加 カスタムビートバトル・ドラグレ... >>