ゲームチャットではじけてみる レベル1
最近はチャットをする暇があるなら 積んだゲームを崩すか
ゾイド組み立てるか キッズステーションとチャンネルネコをぼーっと見てるか
の日々で、微妙にネットコミニティの利用率が低下していた所ですが。

今先ほど どうしたらチャットって面白くなるかな と一考、
そこで自分ルールを設けて ヤフーあたりに突入してみようと思い付き早速実践。

ルール1 日本語を使ってはいけない

ルール2 ゲームトーク以外してはいけない

ルール3 wwやAA使用禁止

ルール4 始めに会話が成り立った相手より先に退室してはいけない

ルール5 自分の個人情報は6歳の帰国子女である事以外告げない



以下 即席で取っといたログ

その01

その02

その03

その04

*注意! hypnoss2000が自分で、もう片方の人とは初対面です


いやはや 意外とイケルというか面白かった。
ちょい昔のチャットルームってこういう何に感化されたのか
わけがわからない言動を放つオモシロ名物キャラっていましたよね~。
最近って良くも悪くもネタ元が簡単に割れてかつ寒いキャラが多いので
(特にオレ2ちゃんねらーだぜ って感じの奴はイタ過ぎる)
会話するのもおっくうなんですが、こういう突拍子も無い思いつきで
ルール決めて会話を成り立たせるのも面白いのかもしれません。

スペースシップさんおつかれさまでちた。


ー受験生はネットはほどほどにねっ★ ショーナンロケッティアズとの約束ー
[PR]
by souka_t | 2005-03-19 06:16 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by 湘南のエロ at 2005-03-19 15:13 x
チャットというコミュニティから離れて久しいエロい人ですが、久々に「あぁネットって面白いな」と思えるログでした。

いまにして思えば、この妙にスイッチが入っちゃった状態ってのが、チャットをしていて一番面白く、また相手をとても喜ばす事ができていた瞬間だったんだなぁ・・・

うさっ! うささっピョン!
Commented by souka_t at 2005-03-20 06:23
あのウササ氏 今頃どうしてるんだろうな、というか何者だったんだろうか、未だに気になる人物筆頭格。 
Commented by doggy_kou at 2005-03-21 09:23
物凄い会話になってますね、でも凄く楽しそう!ちょっと羨ましい・・・。
Commented by souka_t at 2005-03-21 11:39
微妙に相手もノリが良くてよかったといった感じです。
たまにはチャットも乙なものです(^ ^
<< 3月のキッズステーション 千年家族 第09回 >>