【同人制作】ウサギの円卓の騎士 改め ウサギの騎士団とペンギンの軍隊 その2


新作・ウサギの円卓騎士が大幅のアートワーク追加で
ウサギの騎士団とペンギンの軍隊 に名称変更となりました。

今回は「ゲームがニガテなパートナーと遊ぶためのゲーム!」
カード対戦をとことん簡略化し、何か考えて遊んだ"つもり"になれる
たった2~3分間のインストで遊べる2人用ゲームです。

世の中にはハゲタカやコロレットですらめんどくさがる人がいます。
そんなゲームのことをなかなか分かってくれないお友達や
妻子を持ってる世の中のソウルメイツのための、仲良しツールだ!!

ゲームのありかたを変えてやるぜ!!
でけえこと言い過ぎた!そうでもない><



なんと、仕様変更によりペンギンも参戦!

攻城ペンギン・エピソード0の位置づけとなりました。
マニュアルのお話の急展開をお楽しみに!



意思表示メダルも追加されました。
こちらはカードを同時公開する時に使います。

公式サイトも完成!
生産もほとんど終わったので
取り置き開始まであとわずか!
いつもどおり20部ぐらいしか持って行かないので
できるかぎり事前に取り置きメールお願いします><
取り置きで20超えたら死ぬ気で20以上作りますんで!!
[PR]
by souka_t | 2013-03-26 21:32 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< GM2013春取り置き開始 2013.moon_up_12 >>