2013.moon_up_08

アマゾンで注文したボードゲームナビ2013-01が届きました。

今回はインディーズゲーム特集!!


なんとなんと、
ゲームマーケット2012秋で出展した奥義伝承
カラーページで掲載されています!!

レビューアーは、ボードゲームボットキャスト界の西側のドン、
ボードゲーム研究室の二番役にして、くさつボードゲーム会の主催者ヨシダさん。

あざっす!あざっす!超あざっす!
ヨシダさん超愛してる。奥さんいても愛してるよ!!

レビュウの下に、デザイナーコメントの覧があって
今回はじめてテキストを寄稿させていただきました。
ぼくの処女ならぬ処文です。
ぼくのはじめて・・・奪われちゃったキャッ////

寄稿なんてそうそうしないもんで、
すっげ真面目に書かないとまずいなって思ってですね。
もう、自分のキャラとはまったく合わない
すっげえ真面目なコメント書いちゃいましたよ。
これ、是非みんな買って、その部分読んでみて。
いつもと違ってすっげ真面目で吹くから。
まぢショーナンさんってジェントルメンって思うから。
なんなら抱いてやんよ!!俺の布団の隣いつも空いてるよ!!



ショーナンさんがわりと好きなデザイナーの
ローゼンベルクの特集もあった!!

ボーナンザ→ボーンハンザ→メルカトル
って順当なベルクのフェイバリットをいぢりまわしたシステム進化
だけでも超語れるぐらい好きなんすけど、
それどころかアグリコラ生み出しちまうとか、まじパネェよなベルク。


にんにん。
ウィズでござるよから大好きでござるよ^^




そんな訳で、ボードゲームナビに二度掲載を達成した。
さすがにここまでくると運を使い果たした感がある。
どう見ても現状これが天井だろう。
だってほら、界隈のどこ向いても超人だらけじゃん。
俺とかジェロニモだからさ。だって、オラは人間だからさ。
そろそろ故郷のモントルイユ・シュル・メールに帰って、
ガラス工場おっ立ててその片手間で孤児院の子供達に
パンの代わりにボードゲームを作って配る余生を過ごそうと思う。
[PR]
by souka_t | 2013-02-25 22:04 | ボードゲーム | Comments(3)
Commented by 911 at 2013-02-26 19:31 x
おめでとうございます!
二度あることは三度ある。
謙虚なまま、上を目指してくださいっ
Commented by ヨシダ at 2013-02-26 20:15 x
このブログからも漂うウィット感を伝えたかったのですが、すっごい普通のレビューですみません!あと三段オチ的なコメントも書いたのですがこれも普通にボツられちゃいました!
Commented by souka_t at 2013-02-26 22:50
オッス! 三度目はドイツゲーム大賞取ります!超がんばります


おおッ ヨシダさんキターー!
いやいや素晴らしいレビューでした!
三段オチverも超気になりますが、ホントにありがとうございましたーー!!
<< 第三帝国日報 NO.01 クロレラ牛乳 >>