【ゲーム】逆転裁判サントラ修正版
a0011717_18480.jpg
先ほど到着~。

たしかにトラック1が修正されています。
今回は交換ではなく配布なので、手間がかかりません、
さっすがカプコン! 赤みかかった全編のDVD映像を
回収もしないどころか修正もしない某有名アニメ会社とは
器量のデカさが違う!!


関連記事
http://www.synapse.ne.jp/komurano/taiki/sen/
[PR]
by souka_t | 2004-04-18 18:48 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by dualsoul at 2004-04-18 19:40
こんばんは。風邪は良くなりましたか?
逆転裁判って音楽も良いんですかね?いつか遊んでみたい思います。でもまずはGBAを買わないと(汗
携帯ゲーム機も今年は色々とありそうですね。
Commented by souka_t at 2004-04-18 21:23
こんばんわー、 風邪はなんとか回復の方向です(^ ^ ;

逆転裁判はGBAでもっともオススメしたいゲームです、
私的に123とプレーしただけでGBAの元は取れた気分でした。
音楽はなんというかゲームっぽくていいと言うか、
ゲーマーが好きそうなツボを押さえた曲色と言うのかな
そんな感じ。 ゲーム是非ともプレーあれ、その上で必ず
サントラが欲しくなりますよー
<< 【アニメ】機巧奇傅ヒヲウ戦記 【ゲーム】2ch板別対抗三国志NET >>