【同人制作】ウサギの円卓の騎士 その1

乾隆後宮のアートワークが一段落して、
もう1品行っとこうということで、1月末から作ってた
春の新作2つ目がコレ。

騎士に扮した12匹のウサギ達が
戦闘員とサポートに別れて叩き合う
パワーゲームです。



カードには、パワー・属性・効果・勝利点の4つが記されてます。
一見TCGのようなものに見えますが、
ルールは腰を抜かすほどシンプルかつ、
ゲーム自体は5分ぐらいで終わる軽ゲーです。

しかし! この続きは次回。



それにしても、やっぱりGM春の出展費上がりましたね~。ファック。
ペイラインが一気に上がったのは、さすがに
小数部手作りサークルとしては痛い限りです。ショック。
更に、イスも1つ無くなるし、
スペースも前後幅半分無くなるし、
ちょっとやり過ぎなんじゃないかな。かな。
今回の変更は、うちみたいな吹けば飛ぶサークルには
来るなって言ってるようなものっていうか、
どうせあんたらコミケと二股してるんだろうから
これぐらい大丈夫でしょ?って足元見られてる感がパネェ。アリエネェ。
紆余曲折あって脱コミケを果たしたうちとしては、GMのコミケ化は
賛同しかねる方向性だな。DANE!
ビックサイトも遠いいだけだし、昨日まで都産レベルがいきなりビックサイトとか
夢見すぎじゃね?
パシフィコ横浜でいいんじゃね?
さすがに駄目か。シット!
ていうか、そこまでヴァンガに乗っかりたいの?
むしろ、僕は三森すずこちゃんに乗っかりたいよ。オウイェー
[PR]
by souka_t | 2013-02-16 23:37 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2013.moon_up_07 【同人制作】ライトウォーズ拡張1 >>