人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】2ch板別対抗三国志NET
【ゲーム】2ch板別対抗三国志NET_a0011717_174512.gif基本的にわたしは にちゃんねる も にちゃんねらー
も嫌いです。
キターッ とか 氏ね とか言ってる人を見ると反吐が出る
ほどキモチワルイです、右習え社会の縮図がそこにありますね。


さておき それでもレトロゲーム板だけは大好きです、
最近はちょっと勘違いしている人が流入してきてアレですが、
昔のゲームの思い出話しをする所としてはなかなか重宝します。
(ヤフー掲示は層が若いしエキサイトは論外なので)

で、最近2chの板同士でCGIゲームの対抗戦
【 三国志NET★ 2ch板対抗面】
http://miraisu.ddo.jp:8080/2ch/index.cgi
がおもしろそーだったので参加。
もちろんレトロゲーム板陣営に参戦。

これがまたよくできてまして、光栄の初期の頃の三国志
のような感じに多人数で国取り合戦ができる設計となっていて、
特出すべきは コマンド予約 により、数日分の命令の
予約が出来、常に観察する必要が無いというところです。
CGIゲームなのでもちろん無料、気が向いた方
是非ともレトロゲー陣営においでませ


ー今までのあらすじー
ほのぼの・ニュース速報・卓上ゲーム・アニメサロン
が割拠する西北の地にレトロゲーム国旗揚げ。

北の脅威であった卓上ゲームと同盟を結ぶ事に成功、
ニュース速報とも不可侵を取り決め、いよいよ照準は
アニメサロン国へと向けられる。

アニメサロン攻略の風潮の中、合併案も浮上するも
アニメサロンの後方に構える武道板との共同戦線案が
有力に…

いよいよアニメサロン板との開戦!
破竹の勢いで雪崩れ込むレトロゲー軍、
一瞬にして城壁にたどりつくも、
ヒッキー板にアニメサロンを陥落させられてしまう。

果たしてレトロゲー軍の今後はいかに?
by souka_t | 2004-04-18 17:46 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:23 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:24 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】逆転裁判サントラ修正版 【日々】まだまだ風邪【第09回】 >>