【ゲーム】千年家族とかバンピートロット
最近ヒジョーに注目しているゲームを3つ+1つばかり紹介。

まずは発売まで後わずかな
千年家族

3/10、あと3日と相成りました千年家族。
概要からすると たまごっち のような印象ですが、個人的に
ほっておいても内容は進むというところから ガンダムネットワークオペレーション
(通称:GNO)を連想するんですが、 非常に名作なのかただのイロモノなのか
キョーレツな地雷なのか 普通という中庸な評価に終わらなそうなオーラを放っている
ところがなんとも惹かれます。
ヘタをうつとニンテンド-販売ラストのGBAソフトになりそうという点と
赤外線アダプタ対応・ジョイスポットでのサービスを受けられる数少ないタイトルに
なるという点が注目大。
とりあえずショーナンロケッティアズは発売日にゲット&久しぶりの気合の入れたレポ
を試みようかと思う次第。


GBAモノで続いて
真・三国無双アドバンス
光栄の公式サイトのトップを見たら気持ちをお伝えするのが難しくなるので
あえてニンテンド-の方の紹介ページで紹介。

なんでだろうなあ なんでだろ、2Dになると俄然やってみたくなるのはなんでだろう?
元々ハードコアな光栄(コーエーじゃなくてっ漢字)のファンなので、無双シリーズって
どうにもいかんともし難い感が否めなかった保守党星ビトさんなんですけど、
3Dの無双キャラってきらびやか過ぎて退くんだよなあ~、プレイしたらハマりそうな感じ
だけど、手がでねぇ。
だが、非常にアドバンス版は遊んでみたい。


次、発売はまだかなり先の
ポンコツ浪漫大活劇バンピーロット
ワンフェスではリモートコントロールダンディSFに目を取られ過ぎてノーマークでしたが、
この公式のキャラ絵や内容を見ているとかなりいい感じと思える一作。
個人的には発売がアイレムってところがまたツボなんですけど(爆)
それと ダウンロード のところにある挿入歌がツボりました、こういう歌が本編で使われる
のは良いなあ~、 最近ネタ系の歌が充満してて もうそっち系はいいだろっ て思ってた矢先だし、とりあえず発売が楽しみ。 要チェックの一作

おまけ
ふしぎ遊戯
んおおっっ なにげに初ゲーム化だよ遊戯!!
と絶叫も束の間。 なんだこりゃああっっ
玄武七星のイケメンたちとイチャリングする乙女ゲーにするとは
ルビーパーティーが許しても 柳星とか星宿様とイチャリングしたいわたしが許しませぬっ(烈)
[PR]
by souka_t | 2005-03-07 03:33 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ドラゴンクエスト8後日談 【アニメ】ゾイドフューザーズ 22話 >>